anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

夏祭りだよー!(イラスト16)

f:id:anecyan:20160723171733j:plain

じゃあ、行ってきまーす!







梅雨も明け、学校は夏休みに入りいよいよ夏本番ですね。

私の住む町も今夜夜市という商店街のお祭りがあります。

お祭りって、なんだか心がウキウキしますよね。

私は楽しんでいる人達を見るだけで、幸せな気持ちになります。


今回はお祭りをテーマに甚平を着て、これからお祭りに出陣(笑)する女の子を描きました。


昨日から始めた色鉛筆の使い方の勉強で、今日は塗り方を意識してみました。


甚平の模様は可愛くボカせたような気がします。

ちょっと意識を変えるだけで、思うように塗れる感覚が体感でき、楽しかったです。

これからも丁寧に意識して、色んな事がイラストで表現出来るようにやってみます!