anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

たぬきさん

f:id:anecyan:20200304174554j:plain    f:id:anecyan:20200304174613j:plain

子たぬきたぬぅのブローチ


https://minne.com/items/21812527



和風の小物って独特の愛らしさがありますよね。

紙風船のカラフルな色は、ポップなんだけどレトロでなんとも言えないかわいさがある気がします。


紙風船持ったら動物絶対かわいくなりそうと考え、私の大好きな動物のたぬきさんにに持たせてみました。


うーん、この破壊力ある可愛さ!

作り手がいうのもなんですが、たまりません❤️

あとで自分用にも作ろうと思います。


たぬきって、よくみると可愛いですよねー。

あの物言いたげなつぶらな目と、冬毛のもふもふ感がたまりません!!特にエゾタヌキの毛玉感はやばいっす。

(ちなみに私と夫はたぬきのもふもふが大好きで、敬愛を込めてたぬぅと呼んでます(*´꒳`*)


たぬきのグッズって意外とないですよね。

これはいかんと、じゃあ私たぬき作るわと一念発起しminneサイトではほとんどたぬきだらけです(笑)

販売してみてたぬきファンで購入してくださる方もいらっしゃってとても嬉しくなりました。


今後もたぬき押しで攻めます!


あなたもたぬぅちゃんを身につけて、一緒にお出かけしませんか?f:id:anecyan:20200301163654j:plain