anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

ふくふく❤️

f:id:anecyan:20200307200512j:plain

じぃ〜




f:id:anecyan:20200307200553j:plain

じぃ〜っと見つめられてます…


かわいいなぁ(*´꒳`*)


コザクラインコさんのブローチを作りました。

こう見えて後ろには安全ピンがついてます。


f:id:anecyan:20200307200810j:plain


今回は自立するよう、立体的に作ってみました。羽もひらひら感を出したくて1枚1枚羊毛フェルトを何色か合わせながらちくちくしましたよ。


こんな感じで個性的な仕上がりとなりました。


f:id:anecyan:20200307193629j:plain


お洋服や帽子、カバンにつけられますので、ぜひ一緒にお出かけしてあげてくださいね

(*´-`)


minneサイトで販売してます。

よろしくお願いします。


https://minne.com/items/21899741



私事ですがコロナの影響で仕事が無期限のお休み状態で、家に引きこもってばかりの生活が続いてます。


ひとりの時間が増え人恋しくなりだんだん寂しくなってきました…。

こんな風に手芸しながらおしゃべりできる手芸カフェとか欲しいなと最近思います。


コロナが終息する事、早く仕事見つけて稼ぎたいというのが今の一番の願いです。