anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

ご無沙汰してます

こんばんは。

前回の更新からもう半年以上も経ってました。最近InstagramFacebookばかり見ていてこちらのブログを放置状態にしておりました。

世間では新型コロナウィルスのニュースでもちきりですね。

今日ドラッグストアに買い物に行ったら、マスクのほかにとうとうティッシュペーパーやトイレットペーパーもすっからかんになってました。

みなさん、情報操作されすぎなんじゃないかとちょっと世の中に対する不安を強く感じます。

これからどうなっていってしまうのでしょうか…。

早く終息する事を祈り、自らも免疫力を高める行動をしていこうと思います。

あったかいもの食べて、身体を温めましょうね(*´꒳`*)



ここからは私の近況です。

昨年から動物イラストのほかに何か手仕事にできることはないかと模索し、現在は羊毛フェルトのブローチや人形を作ってminneやクリーマで販売を始めました。


ほのぼのイラストのほかに今後はこちらでも作品の写真を更新していこうと思います。

三日坊主にならないことを気をつけないとなσ(^_^;)



f:id:anecyan:20200301204656j:plain


高知は外を見ると早咲きの桜や菜の花が、春色の景色を彩っています。

そんな春のお出かけにこの子をいかがでしょうか?

桜の花でおめかししたハリネズミちゃんです。

どうかなー、似合うかなーって顔をイメージして作りました。


minneで販売してますので、気になる方はのぞいてみてくださいね(*´꒳`*)


https://minne.com/@tanue117


今後はあねちゃん改め、mofuri工房としての投稿もします。

どうぞよろしくお願いします。