anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

おうちじかん

4月から家にいるのでひたすらちくちくと家事をしてます。

1.メジロ

f:id:anecyan:20200505133605j:plain

桜が咲いている時はメジロさんの姿に癒されました。


2.カモノハシ

f:id:anecyan:20200505133735j:plain

一度は見てみたい不思議生物ですが、見られるのはオーストラリアのみです。


3.シマエナガ

f:id:anecyan:20200505133935j:plain

大人気の白い妖精❤️


4.ハリネズミ

f:id:anecyan:20200505134046j:plain

ハリネズミさん、懐くと結構リラックスして眠るのですね…🦔


5.文鳥

f:id:anecyan:20200505134219j:plain

白いおもち♡


6.シマリスエゾリス

f:id:anecyan:20200505134335j:plain

などなど〜


外食せずほぼ自炊だった先月の食費は、夫婦2人で3万円くらいと今までで1番節約できました。

給付金がもらえるまで収入はほぼゼロなので、生きていくために今月も自炊とハンドメイド作品づくりを頑張ろうと思います。