anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

お久しぶりです

秋のあしおと


f:id:anecyan:20190825002908j:plain

2月以降、更新が沈黙しておりました。。。

月日が経つのは早いですね。


8月も終わりに近づき、秋の気配を少し感じられるようになりました。


もうすぐ動物たちも、もふもふしてきますね。

個人的に嬉しいです。


最近の私の近況は、ミンネで羊毛フェルト作品の販売を始めた事です。


ネットショップとはいえ、作家として作品を作るのはとても楽しいです。


夫婦でたぬきが大好きなので、作る作品もたぬき多めです(笑)

特にもふもふ冬毛のタヌゥちゃんがたまりません。

f:id:anecyan:20190825003817j:plain

興味がある方はぜひ見てください。

イラストのテイストと一緒で、ほのぼのと感じるイメージを大切に作ってます。

minne.com@tanue117


近況をはてなブログでも、もっとあげていきます。

ぼちぼち更新しますので、またお尋ねくださると嬉しいです。