anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

感謝を込めて…

f:id:anecyan:20161126163728j:plain

高知県四万十市中村は高知県の端っこ。

日本最後の清流と呼ばれる四万十川が流れる自然豊かな場所です。


ここに素敵なお豆腐カフェがあります。

お店の名前は「まぁ坊豆腐店」

ご主人が朝早くから石臼で挽いた大豆を使い手作りで作るお豆腐と、奥さんが地元のお野菜や果物で作る手作りおかずやスイーツを提供しています。


調味料や洗剤も無添加にこだわる、体に優しく美味しいをモットーにしたこだわりのお店です。

ぜひ気になる方はいらしてください!


さて私はご縁があり、こちらで週一回働かせていただいてるのですが、まぁ坊さん、今月はオープン一周年を迎えました。

そこで、おめでとうと感謝を込めてちょっとイラストをプレゼントしてみようと思い描いてみました。

ドキドキしながら渡したらとても喜んでくれました。


自分の生み出したもので誰かが少しでも喜んでくれたら嬉しいですね。


絵を通して新しい可能性を探してみたいな。