anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

高知生活5カ月

f:id:anecyan:20161019200121j:plain

春の終わりに結婚の為、高知で生活を始めて5カ月。

最近本格的に仕事を始めて、段々と地元の方と話せる機会が増えてきました。少しはこの町に溶け込めたかなと嬉しく思っています。


なんとなくこっちに来てからの写真を見ていたら、四万十川を写したものが多い…


と、いうことで四万十川の写真を何枚か


f:id:anecyan:20161019201248j:plain


f:id:anecyan:20161019201700j:plain


四万十川には沈下橋という手すりのない橋がかかっているのはみなさんご存知ですよね。

高知でも西の端っこのほうで、ちょっと遠いですが、自然豊かでいいところだなと住んでいて感じます。


とにかく、お魚美味しいー!

始めて迎える南国の冬も楽しみです。