anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

桜前線スタート

f:id:anecyan:20180319214810j:plain

イラスト

サクラサク

桃色の春が始まる

 

 

今年は4年ぶりに、高知県が全国トップでしたね(^ ^)

2年前から、東北岩手から高知に引っ越してきて、春の訪れが早く感じられるようになりました。

 

今年の夫婦でのお花見計画は来週の水曜日から3連休とって予定してましたが、それまでお花が咲いててくれたらなと思います。

 

ニュースで桜が咲いたよって聞くと、何だか気分が高くなりワクワクします。標準木の前での開花宣言をみてると、みんな桜大好きなんだなって思いますよね。

 

いつか、日本を桜前線を北上しながらのんびり旅ができたらいいなぁ…。