anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

ラフ画お絵描き

f:id:anecyan:20180128114725j:plain

ぷんぷん( *`ω´)

 

って可愛い女子のしぐさの効果音だと思います(笑)

 

昨年から、友人と合作で恋人の絵本みたいなのを作りたいと話していました。

友人は自分の本を作るのがずっと夢でした。

自分が書く詩に乗せて、私のイラストを描いてほしいと相談されました。

『ようこの絵が好きなんだよねー』

私がちょこちょこ描いてきた絵を、そんな風に言ってくれたのがとっても嬉かったので、一緒にやってみようかということになり、今は自分のペースで恋人をメインにしたイラストを描きためています。

 

提示されたイラスト枚数は23枚。

まだまだ先は長いですが、今年完成を目標にコツコツ描いていこうと思います。

このイラストはケンカしてるイラストのラフ画の一部です。

 

自分らしい、ほのぼのしたイラストを描いていきたいな。