anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

いつの間にか2018年

お久しぶりのはてなブログです。

本当に久しぶりに書いてますね…

見てみたら約半年以上更新してませんでした。


この間何してたんだ〜っていうと、昨年の夏の猛暑にダウンして、引っ越し作業して、仕事のシフト増やしてみたりと生活環境の変化にわたわたしてました(笑)


今はカビるんるんだったアパートから一戸建ての古民家に引っ越しして生活してます。


ようやく落ち着く環境になりつつあるので、多分昨年よりは更新できるかなぁと思っています。


ゆるいほのぼのイラストで、今年は皆さんに少しでも癒しを届けられたらなと思います。


今年もanecyanの日記をどうぞよろしくお願いします!

今年初書きの年賀状の返信イラストからスタートです。


f:id:anecyan:20180107223617j:plain