anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

私を表現したい


今週のお題「2017年にやりたいこと」


あけましておめでとうございます🐔

お正月、みなさんはいかがおすごしでしょうか?

私は地元岩手に戻り、夫と一緒に私の家族と年越しをしました。

岩手山と御所湖が見える温泉宿でまったりと過ごしています。


さて、年の初めは今年の抱負や目標をもち心機一転スタートするきっかけでもありますね。


私の今年の目標は「自分を表現する」こと。

どういうことかというと、自分はこういう者ですって自分が好きなものや自分が描く世界を周りに発信したいなという感じです。

まだまだつたないですが、イラストや料理の事、写真など色々楽しみながら発信していきたいと思います。

みなさま、今年もあねちゃんの日記をよろしくお願いいたします。


では新年一発目のゆるいイラストいきましょう


f:id:anecyan:20170101110757j:plain

高知のゆるキャラしんじょうくん!

と、酉様御一行(笑)

今年1年みなさんが賑やかにわらわら(笑笑)楽しく過ごせますように