anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

大好きカナヘイさんに癒される

f:id:anecyan:20161206142453j:plain

すっかりお馴染みのピスケとうさぎ。

メッセンジャーのスタンプで初めて見た時からなんて癒しキャラなんだと思って速攻でファンになりました♡

 

 

しかし、ラインのスタンプとかはあるもののあまりグッズは少ないなぁと感じてました。

 

都会ではカフェやったりしてるけど、田舎だとそういうイベントには中々参加できないしなぁと嘆いてました。

 

そんなある日、出会ってしまったのがこれです♪( ´▽`)

 

コンビニの片隅にありました!

めっちゃ可愛いっ!

で、ついつい購入です(笑)

 

f:id:anecyan:20161206144321j:plain

 

数種類の中から好きなマスキングテープを3つ選び、このマスキングテープのテープカッターとセットで680円くらいでした。

絵柄すごく悩みました。

みんな可愛すぎなので(笑)

f:id:anecyan:20161206144512j:plain

使うのがもったいないと、今はただただ眺めてます。

 

そのうちグッズが増えてきたら絶対買っちゃいそうです。

 

カナヘイさん最高( ´▽`)