anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

私の恋愛ソング(現在)

f:id:anecyan:20160417215413j:plain

さてさて、このシリーズのラストになります。


続きです…


勤務期間終了が近づき前回告白を決意したわけですが、急きょ1人欠員がでることになり期間を延長する事になっちゃったのです。


まだ一緒にいられる嬉しさと、恋心をまた内に秘めなければいけない苦しさの間で、私の心はグラグラになりました。


もんもんしてるうちに、素直に気持ちを伝えたいと思ってしまい我慢できず…


彼と二人きりで仕事中にスルッと言ってしまっいました。


彼はびっくり…

まあ、ですよね…

それから約一年一緒に仕事する事になるのですが、彼にはだいぶ迷惑をかけてしまいました。

社内恋愛を禁止されてるわけではないですが、さすがに住み込みという環境上、あまり気まずくなりたくないので隠しながら過ごしました。


彼の優しさで、無事恋は叶い今にいたります。

現在は訳あって遠距離恋愛中。

会いたくても中々会えない距離の寂しさを、携帯のメールや電話で助けられながら約1年になります。


遠距離の寂しさで泣きたい時、心を1番映していた歌詞がこの曲


HY

song for.…


歌詞はこちら

リンク

http://www.kasi-time.com/item-3858.html


あなたの元に行きたいのに

行けない悲しさを越えてもっと

強くならなきゃ


この部分は私が自分に言い聞かせていた言葉でした。

しかし、中々強くはなれないですねσ(^_^;)



リンク

http://m.youtube.com/watch?v=uf__KrxTx_Q


離れていた分、好きな人と一緒に過ごす時間が特別な現在。


早く側にいられる事が当たり前になれたらいいな…


以上。シリーズ完結。

長々とお付き合いありがとうございました!