anecyanの日記

ほのぼのイラストや羊毛フェルト、お家ごはんや何気ない風景写真を中心としたつぶやき日記

久しぶりの一眼レフと


先週、お天気につられてちょっと足を伸ばして美瑛町に立ち寄りました。


だいぶ畑の雪も溶け、春を感じさせる風景になってきました。


北海道の長〜い冬も残りわずか…

f:id:anecyan:20160403230908j:plain


この日は澄み渡る空気で大雪山の山々も綺麗に見えておりました。


久しぶりにごつい一眼レフ(キャノン40D)での撮影。普段は手軽な携帯のカメラ機能を使っていますが、やはりカメラのシャッターを切る感覚は楽しいです。



f:id:anecyan:20160403231610j:plain

北西の丘展望台から




f:id:anecyan:20160403231737j:plain

セブンスターの木。夏はあんなに観光客で賑わうここも、今の時期は私1人の貸し切りです(笑)



近くの町東川町のnatuカフェさんでランチ。

f:id:anecyan:20160403232108j:plain


古民家を改装した店内は可愛いらしい感じでした。こちらは喫煙席もありますので、タバコを吸われる方も安心ですよ。

f:id:anecyan:20160403232338j:plain



f:id:anecyan:20160403232439j:plain



f:id:anecyan:20160403232532j:plain



席の雰囲気も何パターンかあり、可愛いらしいです。

私が伺った時は、店内は若いカップルばかりσ(^_^;)


彼氏がこんなお店知ってたら、彼女も喜びそうです。



ちょいちょい可愛いんですよねー


f:id:anecyan:20160403232910j:plain



f:id:anecyan:20160403232944j:plain

手作り感がよいです。


して、肝心の料理の写真はというと、撮り忘れましたσ(^_^;)


こちらは安くてボリューム満点が人気のようです。みんなが食べてる皿を見て、少食な私はビビり、店員さんに少なめにしてもらうようお願いしたら、快く対応していただきました。


少なめが多分、普通サイズではと思うほどのボリューム!

是非お腹を空かせてみなさん、チャレンジしてみてね。


お店のHP(食べログ)

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010405/1035691/